FC2ブログ
 happydiaryその②行って良かった!!
2010年03月03日 (水) | 編集 |
先週土曜日の夜

「おかやまGENKI会」の親睦会に行きました。

直前のお誘いで、その日は他の用事もあり行けそうになかったので
一度はお断りをしました。
でも・・・ものすごく気になる・・・
行かなきゃいけないような気がして仕方がありません。

こういう気持ちがした時は、行った方が良いな、と思ったので
次の日、「やっぱり行きたい」旨のメールをしました。

参加してみてびっくり・・!!
40人ほどの大人数。それもフレンドリーこの上ない雰囲気。
始めて参加したのに思いっきり馴染める、この心地よさって何?って感じでした。
「介護ん!」の活動に関心を持って下さる方も多く、取材依頼も頂きました。

そこに、国会議員のAさんが現れました。
驚いた私は、一瞬どなたか解らず、近くに居た方に
「どなたですか?」と尋ね、ドン引きされてしまいました。

すかさず、誘って下さったNさんが、
「先生、ぜひ紹介したい人がいるんです。」
と、私をA議員の前につれて行って下さいました。
そして、ここぞとばかりに、
「ハートバード」「介護ん!」の紹介をしまくる私。
厚かましいことこの上ありません。

しかしA議員は、とても感心して下さり
「行政がするべき仕事を、あなたたちが代わりにしてくれている。
素晴らしい!僕のサイトやブログでも、紹介しましょう。」

と言って下さいました。

ありがとうございます    やっぱり、来てよかった~~~


素敵な出会いがいっぱいあって、うれしい




ランキングに参加しました。1日1クリックしてもらえると頑張れます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック